フリージョイントミラー

                                 |特定商取引


12月29日〜1月3日までお休みを頂きます

こちらのホームページは移転いたしました。

移転後のホームページはこちらです


江戸川区のバイクパーツ販売・バイク修理のハンター    −> パーツ販売 −> ミラー −> フリージョイントミラー

フリージョイントミラー

 

車体の状況やライダーの好みに合わせて、ステーの角度などを自由に調整が出来る汎用性に優れたミラーです。

今までの一般的な角度の調整が出来るミラーは一度前方にステーがオフセットしている商品が多く、
ブレーキマスターやカウルなどに干渉する物が多かったのですが、
フリージョイントミラーは通常のミラーと同じスペースで角度を変更できる為に、
調整範囲が広く取れ、ミラー基部近辺にある部品との干渉が少なくなります。


 

ミラー取り付け用アダプターは、右側ミラー基部が逆ネジのヤマハ車はもちろんですが、
最近多くのメーカ車両に採用されている「左右両方逆ネジ」の車両にも対応する為に、
8mmと10mmの逆ネジアダプターも各2個同梱しています。

 


お客様の声でよく耳にする、
「何度か鏡面の角度を調整していたらボールジョイントの部分が緩くなってしまい、走っていると勝手に角度が変わってしまう」

こんなことが無いようにフリージョイントミラーではボールジョイント部分をねじ込み式にして、
特殊な形状の工具も付属することで、万が一ボールジョイントが緩くなっても締め付けで硬さの調整可能なミラーとしました。

フリージョイントの名前のとおり、鏡面を低くすることも車幅を抑える為に高くすることも工具1本で簡単に調整が出来ます。

鏡面はブルーレンズですので、後続車のヘッドライトの灯りがまぶしくありません。

鏡面は若干凸型になっている為、通常のフラットレンズよりも広く視界を確保することが出来ます。


鏡面サイズ: 横約155mm/縦約60mm

ミラー左右各 ×1  
8ミリ正ネジ×2  10ミリ正ネジ×2  
8ミリ逆ネジ×2  10ミリ逆ネジ×2 
ヘキサゴンレンチ3本

カスタム内容やウインドスクリーンの形状によっては別途スペーサーが必要になる 場合があります。

商品名: フリージョイントミラー アダプター付 ブラック

金額:3980円


 



お買い物案内

■ご注文方法

インターネットでのご注文
ショッピングカートを導入しておりますので、そちらからご注文ください。
お電話でのご注文も承っております。03−5696−4888 までご連絡ください。

■お支払い方法

代金引換払い
商品受け取り時に代金をお支払いください。代引き手数料として324円〜頂いております。

クレジットカード
買い物カゴで決済可能です。決済完了後に発送致します。
銀行振込
ご入金確認後の発送となります。
郵便振替
ご入金確認後の発送となります。

■送料

全国一律900円です。
一回のご注文金額10000円以上は送料は無料です
沖縄離島地域は別途お見積りとなります。

■お問い合わせ

適合確認など、なんでもお問い合わせください。メールでのお問い合わせの場合は、48時間以内には返信いたします。それ以上返信がない場合は、未達の可能性がありますので、再度ご連絡ください。

メールアドレス:bike@1hunter.org
お電話:03−5696−4888

■運営会社について

有限会社ハンター
運営責任者:坂入祐二
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西2-26-18

 

COPYRIGHT 【C】2010 HUNTER All right reserved