ワールドウォーク製 PCX用 パワーサイレントマフラー

                                 |特定商取引


12月29日〜1月3日までお休みを頂きます

こちらのホームページは移転いたしました。

移転後のホームページはこちらです


江戸川区のバイクパーツ販売・バイク修理のハンター     −> パーツ販売 −> カスタムマフラー −> ワールドウォーク製 PCX用 パワーサイレントマフラー

ワールドウォーク製 PCX用 パワーサイレントマフラー

PCX ホンダがタイで生産するグローバルモデル。

当社でもいち早く車両を手に入れ、乗ってみましたが、一言で言えば「優等生」という印象でした。

出だしからトップエンドまでフラットで谷の無いトルク特性。静かなエキゾーストサウンド。

それでいて早い。

谷の無いトルク特性は結果的には、最高速に到達するのが早く、非常に運転しやすい特性でした。

でも面白くない

たとえるなら無味無臭。優等生。ジェントルマン・・・

たとえで出てくる言葉は全て良い意味なのかもしれませんが、オートバイという乗り物にとっては

その全てが良い意味とは限りません。

そこでワールドウォークが掲げたPCX用のマフラーのコンセプトはPCXに乗るのが楽しくなるマフラーでした。

サウンド・トルク特性共にこだわった一本ですが、まずはそのサウンドをご確認下さい。

 近接排気音は83db/4250rpm

回転をあげていけばやる気の出る低音を奏でアイドリング付近では静かなジェントルサウンドを奏でます。

深夜・早朝に家を出るときでも、気を使うことなくエンジンをかけることができます。

シャーシダイナモテストでも、中速以降のツキの良さが証明されました。

更にノーマルのマフラーの重さが4.5キロあるのに対して、パワーサイレントマフラーは3.9キロ

600グラム軽量ですので、加速やブレーキの効きは体感的にも感じることが出来ます。

 

■ガスケットは純正のガスケットを再使用してください。劣化が激しい場合は交換をお勧めします。 ホンダ純正部品「ガスケット:18291-KVB-900」

■平成22年四月以降生産車の近接排気音値90db以内適合しております。

 

商品名:ワールドウォーク製 PCX用 パワーサイレントマフラー

金額:22800円




お買い物案内

■ご注文方法

インターネットでのご注文
ショッピングカートを導入しておりますので、そちらからご注文ください。
お電話でのご注文も承っております。03−5696−4888 までご連絡ください。

■お支払い方法

代金引換払い
商品受け取り時に代金をお支払いください。代引き手数料として324円〜頂いております。

クレジットカード
買い物カゴで決済可能です。決済完了後に発送致します。
銀行振込
ご入金確認後の発送となります。
郵便振替
ご入金確認後の発送となります。

■送料

全国一律900円です。
一回のご注文金額10000円以上は送料は無料です
沖縄離島地域は別途お見積りとなります。

■お問い合わせ

適合確認など、なんでもお問い合わせください。メールでのお問い合わせの場合は、48時間以内には返信いたします。それ以上返信がない場合は、未達の可能性がありますので、再度ご連絡ください。

メールアドレス:bike@1hunter.org
お電話:03−5696−4888

■運営会社について

有限会社ハンター
運営責任者:坂入祐二
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西2-26-18

 

COPYRIGHT 【C】2010 HUNTER All right reserved